2012年8月16日木曜日

Queen



ロンドンオリンピックも終わってしまいましたね。
楽しみにいていた閉会式も全然リアルタイムで見れませんでした。

まさかのTheWhoも出演していたんですね!!!
さすがダニーボイル監督☆笑



あと、Queen のBrianMayのBrightonRockのソロギターからの、
we will rock youで会場が一体感に包まれる感じは、
さすが伝説のミュージシャンですよね!!
それにしても全然YouTubeにもアップされなくて、
閉会式の動画が全然ありませんでした。。。。



Brian May


本当、才能のカタマリ!!!笑


そういえば、Queen のBrighton Rockで思い出しました!!
どうやら2010年に映画化されているみたいです。
(もちろん日本未公開ですが。笑)
途中まで小説を読んでいたのに、
ずっと放置しています。笑





MISAE

0 件のコメント:

コメントを投稿