2012年8月5日日曜日

NICE TO MEET U!!!!!

はじめまして。



これから、MUSICやMOVIE、FASHIONについて書いていきたいと思います☆
あまり、文章が得意ではないので、今日はわたしがお気に入りの音楽の動画を載せます。


◆Rizzle Kicks

彼らはイギリスのブライトン出身!!!
実は、ブライトンに滞在していたことがあって、勝手に親近感☆笑
今一番行きたいライブはRizzle Kicks!!!
Brightonって映画の舞台や出身のミュージシャンがいたり、夏はClubも最高なんです!!
今度、詳しく書きたいと思います。

◆Coconut record


MUSIC VIDEO最高!!!!クロエも出てます。

◆Arctic Monkeys
まさにUK ROCKって感じ!!!British Englishも、天気の悪い感じも本当好き!!
また行きたくなります。
(写真はAlexの元カノAlexa)
この間のオリンピック開会式でも、BeatlesのCome togetheをカバーしていましたね。
もう、ファーストアルバムも時からずっと好きです。
最近、さらにROCKな感じが増して賛否両論ですね。

◆KOOKS


彼らもBrighton出身です。
このビデオはMGMTをCOVERしているものですが、オリジナル曲も大好きなので、
たまらないです!!笑

◆Flight Facilites


これまた、PV最高です。おしゃれです!!!



大好きな音楽についてもっと書きたいですが、一回目なので、このへんで☆
皆さんのおススメの音楽があったら教えて欲しいです!!!

次回はファッションについて書こうかな??

MISAE



0 件のコメント:

コメントを投稿