2012年8月7日火曜日

Live Lounge

最近、移動中の電車などでラジオを聴くのが好きです。
自分のiphoneの音楽にあきたときにはいい気分転換になりますよ。

そこから新しいジャンルの音楽やアーティストを発見したり、
ふいに流れてきた音楽が、自分にとってドンピシャだったときは、
テンションが上がります。笑

わたしがよく聴くのは、BBC radio1。
中でも、その日のゲストがオリジナルとカヴァーを1曲ずつ披露するLive Loungeは大好きです。
旬のアーティストたちの意外なカヴァーが聴けますよ☆



あと、 Fearne Cotton がMCをしていることでも有名ですね。
私服も上品なのにROCKな感じで好きです。


ALL BLACKでもブロンドヘアーがアクセントになってます!!

この絶妙な丈のスカートを着こなせるのは、すごいです☆

彼女の着こなしを見ていると、つくづく服装や立ち居振る舞いに
その人の内面がにじみ出るんだなぁ、、と。


MISAE


0 件のコメント:

コメントを投稿