2012年9月19日水曜日

Paris and Lylon!!!!

 
PARISとLYLONに行ってきました。
最高でした。
 
PARISには、お友達がいたので、寮に一緒に泊めてもらったんですが、
もうね、、、、、ステキすぎ!!!
寮が古い建物で、まさにわたし達がイメージしている
PARISのアパートメントっていう感じなの。
そんなところで生活している友達が本当にうらやましかったです。
しかも学校の友達もたくさんいて、
フランス語で談笑している姿がまぶしかったよ☆
 
 夜、シャルルドゴール空港に着いて、
市内までロワシーバスで出てから、
スタバで友達と待ち合わせしたんだけど、
ちゃんと会えて良かった~~!!笑
 

スタバで名前を書いてくれたんですが・・・・ 
NO MISAYE!!!!笑
MISAEです。笑
 
もちろんこの夜は、一度寮に荷物を置いてから、
すぐに遊びにいきました!!

PARISの恋人たちって本当に楽しそう!!
きっとそんなことは世界共通だけど、
セーヌ川でおしゃべりしたり、
夜のカフェで語っている様子を見ると、
世界で一番幸せそうに見えるものです。
老若男女問わず、みんなキラキラしてる☆
 
今回は、友達が学校の先生達とドイツにいってしまった間、
一人でLYLONにも行ってきました。
朝7時のTGVに乗ったんですが、ほぼ満席。
絵を描いていたら、隣の人が話しかけてきて、
約2時間の車中もあっという間に過ぎてしまったよ。笑
 
 
 
こうゆう出会いがわたしにとって、すごく脳を活性化し、
旅が病みつきになる要因のひとつなのです。
 
LYLONはPARISより南にあるので、
気温も高く、9月なのにほぼ真夏でした。
タンクトップで全然OK☆
宿泊先のYOUTHHOSTELが坂の上にあったので、
汗だっらだらになりました!!笑
すぐ前と歩いていたスペイン人カップルと
ぜーぜーはーはー言いながら、
やっとの思いで着きましたよ!!笑


マーケットもやっていて、にぎやかでした。
 

あとLYLON’s museumがすごくお気に入りです。
しかも25才以下は無料☆
そこで素敵なピアスも買いました。
 
 
Nekfeu☆
 
 
書きたいことがありすぎて、
全然まとまらない記事となってしまいました。。。
楽しかったことを思い出すときりがなく、
わたしの家は日本にあるのに、
帰って来てから、なぜかホームシックな気分。
 
なぜだろう、いつも旅行から帰ってくると切なくなる。
今回出会えたみんなとも、また会えるよね。
会いたいよ、うん会いに行くよ。
 
MISAE


0 件のコメント:

コメントを投稿