2012年9月1日土曜日

DIARY

 
 
 
MY DIARY☆
 
 
わたしの歴代の手帳です。
毎年10月始まりを買うので、もうすぐで一番右の
2012年度の手帳ともサヨナラです。
 
 
中には、スケジュールはもちろんですが、落書きや・・・
ファッションのメモが大半をしめています。笑
 
 
 
 
 
あと、雑誌を整理するついでに、好きな写真を切り取って
コラージュしたり、好きなスタイリングを落書きするのも好きです。
 
 

でも、一向に雑誌が片付くはずもなく、
ただただ積み重なっていきます。笑
 
大半が日本の月刊誌ですが、海外の写真集をみるのも
大好きです☆

日本でも洋書は買えますが、やはり高いので
海外に行ったときにまとめて買うことが多いです。
 
 
それにしても、最近髪の毛が伸びましたが、
秋になったら、またボブにする予定☆
あとネイルも久しぶりにグレーにしてみました。
早く秋物で、思いっきりオシャレを楽しみたい今日この頃です。

 



先日、ロンハーマンでとても好きなコートを見つけてしまいました。
すっごく欲しいのですが、もしそれを買ってしまったら、
確実に今までで最高額の買い物になってしまう・・・・・
めずらしく、一人では決断できないので、
信頼できる助っ人に一緒に悩んでもらうことにします!!!笑
 
早くオシャレトークがしたくてたまらないです。
 
MISAE

1 件のコメント: